答志島学習〈2〉~バスの中~

2024年10月3日木曜日

5年生 教育活動

t f B! P L

10月3日。出発した5年生の一行は、バスで鳥羽港を目指しています。出発時に雨が降っていたので、わたし(校長)の話も安濃サービスエリアでトイレ休憩をとったときに行いました。


この2日間、風雨は避けられないので、気を付けて活動しようと呼びかけました。

(ちょっとバス酔いしたかな…)という子もいましたが、休憩すると回復したようです。バスの中は、みんなの元気であふれています。寝ている子もいますけどね。


このブログでは、都祁󠄀小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事