もってるのは誰?

2023年6月15日木曜日

2年生 4年生 5年生 教育活動

t f B! P L

6月15日。今月9日に「熱が入ってきました」と題して、1・3・6年の体育参観に向けた練習を取り上げました。今回は、翌日に体育参観を控えた2・4・5年の練習風景を記事にしました。

時間は午後。小雨交じり…とまではいかないぐらいの、小雨がぱらぱらと降る天候。


限られた時間の中で、放送係や準備係の仕事を確認したり、



トラックに移動して、徒競走やリレーの順番を確認したりしていました。



予報によると明日はいい天気。(幸運を)もってるのは子ども?体育主任?それとも、わたし(校長)?いえ、全員(子ども・保護者・教職員、そして地域の方々)です。


このブログでは、都祁󠄀小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事