答志島〈5〉~2日目の朝~

2023年10月6日金曜日

5年生 教育活動

t f B! P L

10月6日の午前7時半。答志島での野外学習2日目。前夜は疲れていたのか、みんなぐっすりと寝たようです。養護教員が保健室部屋で待機しておりましたが、そのl部屋をノックした者はいませんでした。

さて、まずは腹ごしらえ。夕食と同じ大広間で行動班ごとにいただきました。




その後、宿を後にし、一行は「答志コミュニティアリーナ」に移動して、シーグラスを使ったアクセサリー作りに挑戦しました。


素敵な旅の思い出ができました。

これから島巡りに向かいます。みんな元気です。


このブログでは、都祁󠄀小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索